ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

高濃度酸素カプセル‼︎

手術をしてからひたすら安静な毎日を送っています。

非常に暇ですが以外に毎日があっと会う間に過ぎてしまいます。

近所の整骨院で高濃度酸素カプセルに入っています。
高濃度酸素カプセル‼︎

中からの写真で分かりにくくてすみません。

1時間1500円。

実際、骨折箇所に効いているか分かりませんが。

1日でも早く骨がくっついて釣りに行き普段の生活に戻りたいのです。

そんなで、僕のバスフィッシングのグループがステッカーを制作しました。

高濃度酸素カプセル‼︎

高濃度酸素カプセル‼︎

かっこいいですね‼︎

張ってるの見かけたら、よろしくです‼︎


最新記事画像
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1
ドラゴンフルーツ‼︎
アマテラスにツクヨミにツレキチ
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5
最新記事
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2 (2017-12-21 06:55)
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1 (2017-12-20 06:47)
 ドラゴンフルーツ‼︎ (2017-12-19 06:17)
 アマテラスにツクヨミにツレキチ (2017-12-18 06:26)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6 (2017-12-17 06:18)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5 (2017-12-16 06:07)

Posted by とらうとBasser★ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
酸素カプセルは、疲労回復だけでなく、
骨折の回復にも効果あるのですね。
ところで、先日、教えてもらった豊川の
ショップでデジーノを触ってきました。
思っていたより、張りがありビックリ
でした。バスロッドのイメージに近い
気がしました!
Posted by ピロイチ at 2016年07月14日 19:52
ピロイチさん。

こんばんは。
科学的に実証されてはいないみたいですが血流が良くなるのは間違いないっぽいので、結果的に骨折箇所や骨折箇所周辺に効果があるのではと思っています。

そうでしたか‼︎実際、手に取ってどうでしたか?
僕も最初は硬いイメージでしたがソリッドがしっかり仕事をするので、コレぐらい硬いブランクスでOKではと思うました。

実際、リッターシリーズの62L+はバス釣りにも使用していますよ。
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2016年07月14日 20:52
こんばんは

足跡をたどって来ました・・・(笑

>高濃度酸素カプセル
疲れを取るのにも利くかな?

因みに自分も鎖骨の同じ術式の手術をしました。
まあ粉砕してた骨を接ぎ合わせて・・・(汗
他にも肋骨が3本折れていたかな。

串を抜いたのは2~3ヵ月後でした。

十年以上経ったのに痛みは、、、

そんな経緯が有ります。




その後、十数年経ってますが痛みはまだあいますが・・・(大汗
Posted by あみパパあみパパ at 2016年07月17日 22:14
あみパパさん。

こんにちは。
初コメありがとうございますm(__)m
あみパパさんも骨折したのですね!
釣りも出来ないし、やっぱり健康が1番であると思う毎日であります。

今はリハビリを兼ねて、あみパパさんの様にリールチューンの勉強をしています‼︎
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2016年07月18日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高濃度酸素カプセル‼︎
    コメント(4)