ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月12日

超格安。

時間があったので昨日、ふらりと釣具屋へ。

ここは中古コーナーもある店です。

特に期待はしていなかったんですがTDイグニス2004cがありました。

期待はしていなかったんですが触って見ました。

期待はしていなかったんですが傷…ほぼ無し。

期待はしていなかったんですが箱、付属品あり。

期待はしていなかったんですが回転すこぶる了解。

…。

ノブはIOSファクトリーの木のノブに交換してありました。

なんと新品のIOSノブより安い値段表示‼︎

そりゃ買いますよね。

超格安。

コレは即戦力候補リールだな。

オーバーホールもいらないぐらい良い。

ラインローラー部のベアリングだけ洗浄して即戦力決定。

これは本当に良い買い物をした。




最新記事画像
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1
ドラゴンフルーツ‼︎
アマテラスにツクヨミにツレキチ
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5
最新記事
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2 (2017-12-21 06:55)
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1 (2017-12-20 06:47)
 ドラゴンフルーツ‼︎ (2017-12-19 06:17)
 アマテラスにツクヨミにツレキチ (2017-12-18 06:26)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6 (2017-12-17 06:18)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5 (2017-12-16 06:07)

Posted by とらうとBasser★ at 06:54│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ~(⌒‐⌒)
良い買い物ですね、前のオーナーさんの愛情がリールを見て伝わってきます、
第2の人生?笑、とらうとBasserさんに買われさぞかしリールも喜んでますよ~!(⌒‐⌒)
そういえばうちにも、2台イグニスあるけど、箱に入ってて最近はSCプレッソばかりで使ってないな~!(;´д`)イグニス泣いてるかも?笑
Posted by カカロット at 2016年11月12日 11:13
カカロットさん。

こんばんは。
値段の割に凄い程度が良くリアクションバイトしてしまいました。前オーナーさんも大切に使用していたんでしょう。
カカロットさんのイグニス気になりますね〜( ̄∀ ̄)格安なら…⁈
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2016年11月12日 22:19
明日、北方に行きますが、
イグニス、使いますか?(*^^*)
あまり外装は、キレイでないけど巻きは軽いですよ!(*^^*)
Posted by カカロット at 2016年11月12日 22:47
カカロットさん。

こんばんは。
イグニス欲しいですが最近、散財ペースがアゲアゲなんで…。我慢しますがカカロットさんがイグニスを所有している事がわかりましたので 時が来たら、お願いするかもしれません。

明日、顔出せたら出します〜( ̄∀ ̄)
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2016年11月12日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超格安。
    コメント(4)