ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

2016 シェイプバレットスター

最近、このブログに検索ワードによくひかかって閲覧してもらっているキーワードが 2016 シェイプバレットスター。

タックルに関してはやはりティモン Tコネクションやスタジオミネギシのクロノタクトが多いですが最近、急上昇しているのが2016 シェイプバレットスター。

2016 シェイプバレットスター は吉やさんとスタジオミネギシさんのコラボロッドになります。

まだ吉やさんで販売していると思います。

僕は最近では出番が少なくなってきた感じがありますが久しぶりに出動させてみようかなと。

以前は2本所有しているのでPE使用とゼクシオン系ライン使用の感じでやっていました。

どのラインでも表情をガラリと変えてくれるロッドなので非常に面白いです。

1か2本持っていく釣行には非常によいと思いますしルアーウエイトも0.3gからパニクラDRやタップダンサーと3.5gぐらいまでなら余裕でいけます。

フロロ1.5lbを巻いてかなりオールラウンドに使用できます。

2016 シェイプバレットスター

こんな記事を書いていたら使いたくなってきたぞ…。

フロロ1.5lbとエステル0.3号をあわせて18日のPMか19日のPMに北方マス釣り場へ行きたいですね。

今の所、仕事の影響で埼玉県のプールトラウトは行けそうに無いですから…。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タックル。)の記事画像
フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎
100円均一 ダイソー
タックル準備。
ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC
もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8
同じロッドが2本?
同じカテゴリー(タックル。)の記事
 フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎ (2017-12-10 05:19)
 100円均一 ダイソー (2017-12-07 08:12)
 タックル準備。 (2017-11-23 05:32)
 ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC (2017-11-22 06:19)
 もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8 (2017-11-13 06:11)
 同じロッドが2本? (2017-11-02 06:53)

Posted by とらうとBasser★ at 06:47│Comments(2)タックル。
この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりにとらうとさんからバレットスター
の話が出ましたね。浮気性の私は、あれこれ登場するロッドに手を伸ばしたいところですが、マッキー。師匠から「一つのロッドを使い込むべし」という教えをいただき、守っていこうと誓いました(笑)
Posted by ピロイチ at 2017年01月16日 20:35
ピロイチさん。

こんばんは。
久しぶりにバレットスター使いましたがやはり良いロッドでした。
僕は散財し色々なロッドを曲げるのも釣りの一環なので楽しんでますよ^ ^
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2017年01月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 シェイプバレットスター
    コメント(2)