ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月12日

JACKALL POLARIZED SUNGLASS 2個目。

鎖骨骨折をして針金を抜きに病院へ行き暇な時間があったので近くの釣具屋さんでジャッカルのサングラスが格安で売っていました。

もちろん新品未使用。

JACKALL POLARIZED SUNGLASS 2個目。

JACKALL POLARIZED SUNGLASS 2個目。

以前から使用している物のレッドミラーVer.sでさらにフレームが艶消しブラック。

カッコいいですね!

リアクションバイト!



同じカテゴリー(タックル。)の記事画像
フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎
100円均一 ダイソー
タックル準備。
ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC
もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8
同じロッドが2本?
同じカテゴリー(タックル。)の記事
 フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎ (2017-12-10 05:19)
 100円均一 ダイソー (2017-12-07 08:12)
 タックル準備。 (2017-11-23 05:32)
 ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC (2017-11-22 06:19)
 もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8 (2017-11-13 06:11)
 同じロッドが2本? (2017-11-02 06:53)

Posted by とらうとBasser★ at 06:09│Comments(1)タックル。
この記事へのコメント
こんにちは。
偏光サングラス、様々なタイプを購入
出来る方は羨ましいです。
近・老の双方が揃っている私は、レンズだけでとてつもない金額になります(涙)。
とあるバスプロは、天候や時間帯によって
レンズを替えることはもとより、ウィードの状態などでも替えると聞きました。
偏光サングラスだけで、恐ろしい金額になります。
Posted by ピロイチ at 2017年02月12日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JACKALL POLARIZED SUNGLASS 2個目。
    コメント(1)