ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月10日

裾野フィッシングパークより

裾野フィッシングパークさんへ出撃した、カカロットさんから釣果報告がありました。

僕は一度も行った事の無い裾野フィッシングパークさんです。

裾野フィッシングパークより

素晴らしい景色ですね。

裾野フィッシングパークより

ピーチ0.3gでバホバホだったようで。

パターンは表層をテロテロすると…。

裾野フィッシングパークより

釣れ過ぎて塗装が…。

裾野フィッシングパークより

良い反応だったようです‼︎

裾野フィッシングパークより

こんなグッドサイズばかりで羨ましい‼︎

相当、反応が良かったみたいです。

カカロットさん、釣果報告ありがとうございます。






Posted by とらうとBasser★ at 06:14│Comments(2)釣果報告
この記事へのコメント
こんにちわ~!(⌒‐⌒)

柿田川が無くなり、それから来るようになりましたが、
裾野、癒やされますよ!
引きもハンパなく良いですよ~!(⌒‐⌒)
替えのフックは、沢山必要ですが、(汗)
Posted by カカロット at 2017年06月12日 12:36
カカロットさん。

こんにちは。
裾野FPはサイズも良くて魚が凄い引きのようですね。ロケーションも良さそうですし最高ですね^ ^
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2017年06月12日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野フィッシングパークより
    コメント(2)