ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月11日

17 セオリー 2004 をいじり倒す その4

さて昨日で終了かと思った17 セオリー 2004 をいじり倒す その4です。

何をどうしたのかと言うと…。

17 セオリー 2004 をいじり倒す その4

IOSファクトリーのDシステム。

ドラグ性能が向上するようですね。

17 セオリー 2004 をいじり倒す その4

セオリー本体にユニットを組み込んで完了です。

では、本日は醒ヶ井養鱒場さんへリハビリフィッシングです。

17 セオリー 2004 をいじり倒す その4

久しぶりですので楽しみですね。



同じカテゴリー(タックル。)の記事画像
フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎
100円均一 ダイソー
タックル準備。
ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC
もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8
同じロッドが2本?
同じカテゴリー(タックル。)の記事
 フリーザーにチャッピーを塗ろう‼︎ (2017-12-10 05:19)
 100円均一 ダイソー (2017-12-07 08:12)
 タックル準備。 (2017-11-23 05:32)
 ロデオクラフト RCカーボン タックルバッグ EHB-40RC (2017-11-22 06:19)
 もういく所までいっちゃいな T.Bさんで補強 その8 (2017-11-13 06:11)
 同じロッドが2本? (2017-11-02 06:53)

Posted by とらうとBasser★ at 06:11│Comments(0)タックル。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17 セオリー 2004 をいじり倒す その4
    コメント(0)