ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

プロト ギルルアー&戦力補強。

今日は空いた時間に釣具屋巡り。

まずは定期購読している雑誌類を。
プロト ギルルアー&戦力補強。

そしてレジェンドブロガーMさんの影響で
マーシャルトーナメントを。
プロト ギルルアー&戦力補強。
ついでに先日無くしたミュー1.5gの赤キンとなぶや屋プリッジの0.8gが安かったので2個ほど。

そして次に僕の1軍スプーンであるノリーズウィーパーを。
プロト ギルルアー&戦力補強。
ここでも無くしたノアjrの0.9g北関東カラーと、ちびティアロ0.8gのババシャツを。

最近、カラーを迷った時にカラシやこのババシャツカラー(ベージュっぽい)を良く投げます。

バリバスのエステルは…。
実は間違えて買ってしまいました。笑

そしてクランクみたいにもミノーみたいにも使えるヴァルケインのクーガ‼︎
プロト ギルルアー&戦力補強。
これは個人的にかなり期待しています。
大江川で知り合ったDUOの方の影響もありますが…。笑

最後にライン‼︎
プロト ギルルアー&戦力補強。
安いので良く使います。フロロは2〜3回の釣行で巻き替えます。リーズナブル‼︎

家に帰宅するとポストに例の物が。

いいですね〜。
プロト ギルルアー&戦力補強。
プロトのギルルアーです。

プロト ギルルアー&戦力補強。

ジョイント部はまだお見せ出来ませんが、現段階でかなりの仕上がりのようです。

フックや眼もありません。

とりあえず…。

30分ぐらい時間あるので泳がせてきます‼︎





最新記事画像
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2
12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1
ドラゴンフルーツ‼︎
アマテラスにツクヨミにツレキチ
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6
12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5
最新記事
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート2 (2017-12-21 06:55)
 12月18日 1DAY 北方マス釣り場 フィールドレポート1 (2017-12-20 06:47)
 ドラゴンフルーツ‼︎ (2017-12-19 06:17)
 アマテラスにツクヨミにツレキチ (2017-12-18 06:26)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート6 (2017-12-17 06:18)
 12月10日 アンデッド&ラッキークラフトCUP in 醒ヶ井養鱒場 フィールドレポート5 (2017-12-16 06:07)

Posted by とらうとBasser★ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

かなりの量の散財ですね。
スプーンやクランクはキリがないですもん。
Posted by タケピョンタケピョン at 2016年02月26日 19:12
タケピョンさん。

こんばんは。最近、散財が凄くて…。自分でも少し困ってます。また明日、荷物が届きます…。笑
Posted by とらうとBasser★とらうとBasser★ at 2016年02月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロト ギルルアー&戦力補強。
    コメント(2)